●281〜300●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
300/ 卯乃 未月   年上ってのもいーなー!!!
ゾロが好きなので、必然的にゾロたしストです。
二人の恋愛はドラマティックな予感。
2002/03/16(土) 21:50:52

299/ 伊東三太 年上ってのもいーなー!!!
ゾロにはやっぱりたしぎ!原作公認としか…
2002/03/16(土) 11:04:02

298/ イチリ 年上ってのもいーなー!!!
最近になってやっとゾロたしに落ち着きました。すれ違う二人に萌えです!(>×<
2002/03/04(月) 02:28:49

297/ フォルテ 年下!
天然のたしぎ嬢が好きです。
2002/03/04(月) 00:38:49

296/ 葉桜 卯月   タメ年!
 とにかく滅茶苦茶大好きです!ワンピースを読んだのは、つい最近なのですが読んでゾロ×たしぎに大ハマりして、ネットで見付けた程です。この間わずか二週間です。
2002/03/03(日) 16:10:58

295/ 如月冬依   年上ってのもいーなー!!!
ゾロたしLOVEvvvですv
私の周りにゾロたし好きな人いないので、これ見つけたときには「早速入らなくてわ!!」という心境に陥りました(爆)
敵同士っていう設定、そしてたしぎがくいなに似てるという時点で、「この二人は何かあるぞ!!」と直感しました。
ということで入らせていただきます!入ります!!!(←ハイテンション)
え〜・・・。これから宜しくお願い致します(汗)
2002/03/02(土) 13:39:42

294/ 朔犬   年上ってのもいーなー!!!
ゾロたし最高!!
ゾロの「テメェの存在が気にくわねぇ!!」っていったとき、ゾロがこんなに子どもみたいにしてるのってワケありなんじゃないかとおもった!!
むきになっちゃってvvvかわい〜vvv
ゾロの心のうちを詳しく書いてある小説「ローグタウン編」でもいいかんじだし!!
ゾロはたしぎさんのことあんな風におもってたのね〜vvvってかんじです!!
とにかく!!ビバ!!ゾロたし!!
2002/02/28(木) 21:47:42

293/ タメ年!
ゾロー!!(?)
2002/02/23(土) 15:54:37

292/ ユーコ 年上ってのもいーなー!!!
ゾロにはやっぱりたしぎでしょう!
2002/02/22(金) 02:16:38

291/ かおまま   年上ってのもいーなー!!!
あのたしぎの一途などんくささ(しかしそれがかわいい)をゾロが捨て置けないハズだ!
そうだろう!そのはずだ!でないと許さん!(シャキーン)
すいません、主婦のくせに熱くなりすぎました。反省反省。
2002/02/20(水) 15:13:09

290/ 九条しいな   年上ってのもいーなー!!!
2人が出逢ったとき、ときめきを感じました。
ワンピで1番好きななカップルです。
2002/02/08(金) 01:53:52

289/ 年下!
この二人スゴクお似合いで大好きです!!
2002/02/06(水) 17:58:42

288/ おロち   年下!
ワンピみたときから・・・・・・いいですねぇvV・・・・・・・。と思ってました。もうサイコ−です。ゾロさんバンバンたしぎちゃん攻めちゃってvV。
2002/02/05(火) 21:57:50

287/ ジュン   年下!
この二人ダイスキです!
2002/02/04(月) 19:12:29

286/ じゅんじゅん   年上ってのもいーなー!!!
昨年の8月末に、弟の影響によりワンピースが好きになり、そしてゾロたしという素敵なカップリングに出会ってしまいました♪初めてワンピに触れたのは漫画ではなくビデオだったので、ゾロがたしぎの眼鏡壊しちゃったシーンを見て、「ビビビビビッ」とノックアウトされちゃいました★見た瞬間「この二人はくっつく・・・この二人はくっつく・・・っていうかこの二人・・・くっつけ!!!」という思考が脳裏に休むまもなく漂い続けて、今に至ります。本当にゾロたし大好きです♪今後の展開が楽しみです♪
2002/01/22(火) 09:44:06

285/ 品川レエコ 年上ってのもいーなー!!!
あああ、もう大好きです〜!登場した時にコレだ!って思いましたもん!
と言うか、もっと早くコチラのサイト様にたどり着きたかった…。あうう。
速攻入会ボタン押しました(笑)。
2002/01/19(土) 21:44:06

284/ 椿ダイチ   タメ年!
このカップリングも好きです。
このページがあって嬉しいです^^
2002/01/13(日) 03:54:44

283/ 瑞妃 年上ってのもいーなー!!!
いいです、この2人!同じ剣士同士ってのもいいけどやっぱり、
昔の親友に似てるってのがポイントですよね!!
くっついてほしいな・・・。
2001/12/26(水) 17:57:44

282/ ぽん☆ 年下!
ゾロ×たしぎ最高〜♪
2001/12/23(日) 23:16:30

281/ 霧生 沙夜   年下!
ああああvvv ラブラブだぁぁぁぁ!!
2001/12/21(金) 19:58:50