●301〜320●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
320/ 佐久間 伸明   年上ってのもいーなー!!!
これからのゾロとたしぎちゃの展開が見物です(謎)
2002/04/21(日) 01:02:19

319/ 渡辺 貢   年下!
たしぎファン!
2002/04/20(土) 19:05:18

318/ 伊達たつき   年上ってのもいーなー!!!
こんにちは、はじめまして。
ゾロ×たしぎのファンサイトということで
入会の申し込みをさせていただきますね。
ホームページもなにも持っていない初心者ですが、
どうぞ、よろしくおねがいいたします。
また、BBSにもおじゃまさせてください。
2002/04/14(日) 19:19:49

317/ n-yoshi 年上ってのもいーなー!!!
早いところオフィシャルになって欲しいものです。某所のSSでやってた「二人で鬼斬り」とか、やって欲しいな。
2002/04/11(木) 03:58:33
316/ みなみ   タメ年!
曹長、とにかくカワイイー!ルナミが好きでワンピ見始めたんですが(汗)、かなり今ゾロたしもキテます!てか、曹長を前にするとクールなイメージ形無しの剣豪の崩れっぷりが好き(笑)。くっついたら絶対たしぎのこと大切にするでしょう、ゾロ!!きゃー、萌えvv
2002/04/06(土) 19:44:36

315/ ナナ   タメ年!
たしぎちゃんがかわいくてかわいくて・・・(以下エンドレス)くらくらしています。
ゾロの素直じゃないところも、好きです。お似合いですよね!この2人!!
お似合いなのに、海賊と海軍というロミオとジュリエットみたいな関係も素敵です。
はやく、また2人の会話を見てみたいです。
2002/04/06(土) 17:05:28

314/ 松吉茜 年上ってのもいーなー!!!
前から、「ゾロはたしぎに惚れてるって、絶対・・・(ニヤリ)。だってさ(以下略)」などと思っちゃあいたのですが・・・もう最近、止まらなくなってきましたァ!!
そぉんな時にこんなステキクラブ発見してしまったので、入会させていただきまっす。
いやぁ、てか、年上なんですよね?確か。
イイわぁ。うっとりvvv 
2002/04/06(土) 03:48:52

313/ 梔子   年下!
とにかくお二人はお似合いですねっ♪♪
あぁ〜大好きッ!
ファンクラブ入会させていただきました!
どうぞよろしくお願いします。
2002/04/04(木) 20:52:39

312/ はるネコ   年下!
この二人は絶対お似合いだと思います!!
アニメで二人が戦った回のとき、直感しました。(オイ)
2002/04/04(木) 19:55:01

311/ ヒナ 年下!
ゾロたし大好きですvvかなり大好きですね、剣士同志ですし、最高です♪
2002/04/02(火) 18:25:08

310/ 素人。 年上ってのもいーなー!!!
マイナーなのが謎ですよね、ゾロたし。完璧にハマるのに・・・。
2002/03/30(土) 18:47:42

309/ ちびたこ   タメ年!
ゾロたしに関しては、「けんかばっかりじゃん!」て感じで見てて楽しいですね〜!
(影で応援してたりもして)
2002/03/30(土) 18:27:57

308/ つだ 年上ってのもいーなー!!!
ゾロたし、最高!!
2002/03/28(木) 14:55:59

307/ ツダ 年上ってのもいーなー!!!
ゾロとたしぎは最高です!!

2002/03/28(木) 14:48:04

306/ asa-mi 年上ってのもいーなー!!!
勢い余ってサイトまで開設してしまいました。
恐るべしゾロたし。
2002/03/27(水) 13:52:54

305/ 桜葉芹凪   タメ年!
いや、もうゾロ×たしぎでいっぱいいっぱいです(w
もはやこの二人を止められる人はいないでしょう。
2002/03/26(火) 18:28:21

304/ みなもと 年上ってのもいーなー!!!
3/17、3/24のワンピースを見て、たしぎ曹長殿に惚れました^^
言葉づかいが丁寧なところと、現実の女性に近いようなところ(謎)
とか良い感じですハイ。管理人様はじめ、皆様よろしくお願いします
2002/03/25(月) 21:25:32

303/ サクラモチコ。 年上ってのもいーなー!!!
弟がワンピ見ててそれでハマったのが一ヶ月ほどまえ。最初ゾロが好きだったけど、ゾロにたしぎなんてナイスな相手役(?)がいたなんて!!って思うようになったのが2週間前。
そして、今に至ります。このふたりはもろツボにはまってて大好きです。くっつけ!!!
2002/03/25(月) 15:14:00

302/   タメ年!
ゾロたし大好きですっvV
ゾロたし好き病末期ですv(笑)
2002/03/24(日) 15:56:59

301/ アサキ 年上ってのもいーなー!!!
ゾロ×たしに萌えv
私的にはこのまま敵同士のままでいてほしいようなほしくないような・・・。

2002/03/18(月) 20:24:08