●321〜340●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
340/ 砂糖   年上ってのもいーなー!!!
スモ×たしは多すぎて泣けてきます!!!やっぱたしぎちゃんにはロロノアを仕留めてほしいです!!!あと好きなカップリングは・・・ヒナ×スモ  あとルフィ×アルビダです!!!
ゾロ×たしは絶対ですね!!!!ほかに考えられません!!!
2002/06/17(月) 16:24:04

339/ 片桐鮨太郎 年上ってのもいーなー!!!
ずうっと見ているだけでした!!でも勇気を振り絞って
入隊致します!ゾロたし万歳!!・・・よろしくです。
2002/06/17(月) 13:36:09

338/ ぶたきん 年上ってのもいーなー!!!
ずっと好きだったのですが、やっと入会しました。早く再会して欲しいですねー。こんなにドキドキして、ヤキモキするカップリングは他にないです。
2002/06/09(日) 23:18:36

337/ おきひさ   年上ってのもいーなー!!!
にわかファンですが、今のところこれ一本です。同じ病を持つ方々がこんなにいるなんて・・・なんだか心強いですね。障害の多いカップルですが暖かく見守っていきたいと思います。
2002/06/09(日) 16:55:12

336/ 空之介   年上ってのもいーなー!!!
とにかく、たしぎを出して欲しいのです。
2002/06/03(月) 21:42:57

335/ kei タメ年!
ゾロたし最高ですっ! ローグタウンでの2人の出会い、何度見てもあきません!! 
2002/06/03(月) 10:46:39

334/ Yo−mi   年上ってのもいーなー!!!
この2人お似合いですよね〜。最近やっとここ見つけたんです。(遅いって!)最終回で2人が恋人同士になればいいな〜。
2002/05/29(水) 15:06:30

333/ ナオ   年上ってのもいーなー!!!
けんかしながら実は好きあってる。そんなゾロとたしぎがイイです!
2002/05/27(月) 13:30:12

332/ プランタン   年上ってのもいーなー!!!
このふたりが大好きです!もっともっと仲良くしてほしいな〜!
2002/05/27(月) 13:26:34

331/ 龍花 海梨   タメ年!
絶対ゾロとたしぎはくっつくべき!!海賊と海軍の許されぬ愛!?ビバ!ゾロたし!
2002/05/26(日) 23:13:30

330/ こなみ 年上ってのもいーなー!!!
ずっと前からZTFCに密かに通っていました。遅い入会ですが、宜しくお願いします。
ゾロたし大好きです。一度夢にも出て来た事があって自分のハマり具合に驚愕しました。
2002/05/23(木) 16:11:33

329/ たっすい   年上ってのもいーなー!!!
わたすはこの二人の保護者です!!愛好者です!!尾田先生!!なんとかしてください!!(先走って入会する前にbbsに行ってしまいました。すみません・・)
2002/05/22(水) 11:44:22

328/ タカニシマキ タメ年!
年齢不明時はタメとか思ってましたが、そんなのもうどうでもいいです。
すべては愛。
2002/05/19(日) 18:31:29

327/ 井上 年上ってのもいーなー!!!
この二人は大好きです。妄想してしまいます。
2002/05/17(金) 15:05:23

326/ 吉祥四神   タメ年!
この二人なんかいい感じですねー。実は両思いみたいなだったら超最高っす!!!
2002/05/13(月) 20:18:14

325/ 讃美   年上ってのもいーなー!!!
最近ずっと原作読めてないんですが前からずっと好きです☆ゾた友ほしー!!!
2002/05/13(月) 00:29:45

324/ 柿ノ本ちよ   年上ってのもいーなー!!!
原作本のローグタウン編を読んだときから『この二人は絶対くっつく!オフィシャルになるに違いない!』と確信してました!!! 
2002/05/12(日) 02:47:18

323/ きらら   年上ってのもいーなー!!!
ワンンピース、アンマリキョウミナカッタケド、ゾロタシシッテワンピースニキョウミモチマシタvゾロスキvデス♪
2002/05/10(金) 18:23:27

322/ Ring   年上ってのもいーなー!!!
ずっとずっと好きでした。ええ、そして今頃入会です。(汗)・・・ヤ、最初はルナミに一番はまってたんですけど、いつの間にやら友人と「ゾたメール」(怖)なるものをを交換してしまう程に、あの世の果てまで二人にフォーリンラブなんです。ゾロにはたしぎ。たしぎにはゾロ。そうじゃなかったら・・・哀しい。(よよよ)
2002/05/01(水) 20:05:01

321/ タマリン   年上ってのもいーなー!!!
たしぎちゃんがスモーカーさんに盗られそうです・・・・(汗)
ゾロ!しっかりするのよ
2002/04/21(日) 23:23:06