●341〜360●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
360/ 緋光 タメ年!
前々からけっこういいなーとは思ってました。
特には理由などないのですが・・・・・
ただなんとなく・・・・・
2002/08/30(金) 22:58:39

359/   タメ年!
理由も分からず好きなんです・・・vv
2002/08/30(金) 19:51:32

358/ 美咲   年上ってのもいーなー!!!
初めまして。えっと、前まではゾロサンファンでした。でも、男同士はちょっときついかなと思って、スモたしに乗りかえました。でも、それではあまりにもふつうすぎるので、お互いに敵どうしのゾロたしならこれからハマっていけるんじゃないかと思って、今度はゾロたしに乗りかえました。ゾロたしLOVEです。
2002/08/27(火) 10:56:21

357/ 成宮 啓 年上ってのもいーなー!!!
ロム専門だったのですが、身のまわりのゾロたしファンの少なさに耐え切れず入会させていただくことに。
ゾロたしにハマってまだ半年も経ってない新参者ですが、どうぞよろしくおねがいします〜。
2002/08/26(月) 23:30:37

356/ ポル蔵   年上ってのもいーなー!!!
性格や性質が正反対で足りないところを補い合えるし、核は通じあってるから相性抜群!(参考文献:BLUE)。
それに揃い過ぎている王道の条件!これで期待すんなって方が酷ってものです。
ワンピでドロドロした恋愛ってピンときませんが、この二人の間に気がついたら自然な愛が生まれてたりするのは大歓迎です。
応援する価値はあるゾ〜!
2002/08/16(金) 09:36:56

355/ 雪原水宇 タメ年!
最初見たときから
運命!的な何か(何だよ)
を感じてますVV
2002/08/01(木) 14:57:20

354/   年上ってのもいーなー!!!
やっぱこれでしょって感じなぐらいヒットしてます!だけど誰もわかってくれない・・・ゾロたしの何が悪いー!これがないと生きていけません!!!!
2002/07/31(水) 20:21:44

353/ ゾロ   年下!
あーーーー、ゾロとたしぎ、性格同レベルですね。
でもなんとなく。うん。
2002/07/31(水) 18:58:00

352/ 水沢ゆうき 年下!
基本はルフィ×ナミなんですが、ゾロ×たしぎもかわいくて、大好きっす・・・★
2002/07/28(日) 20:54:12

351/ トウマ   年上ってのもいーなー!!!
この2人は本当に大好きですvいつか仲間にならないかな、ならなくてもいいから船に乗って欲しいなーなんて思いますvローグタウンでの出会いは運命!いや宿命とも言えるでしょう!!
2002/07/28(日) 15:33:44

350/ ピューイ   年上ってのもいーなー!!!
ゾロとたしぎってなんかいいっ。大好きです。
2002/07/24(水) 19:21:29

349/ mio 年上ってのもいーなー!!!
ゾロとたしぎちゃんには、運命的なものを感じてしまいます。いいです!この2人。
2002/07/20(土) 23:54:33

348/ 瑠菜 年上ってのもいーなー!!!
あの2人は悔しいけどなんかあっててスキ♪(笑
ゾロカッコィ〜〜★
2002/07/08(月) 14:33:06

347/ セノオマリ   年上ってのもいーなー!!!
たしぎちゃんが好きで好きで好きで好きでしょうがないです。
それはもう某所3日目のオタクお兄様方の「へっへっへ、たしぎたん激萌え〜〜〜〜」
な勢いで大好きでございます。
ハズしててごめんなさい・・・・よろしくお願いいたします。
嗚呼たしぎちゃん超好きっ!!
2002/06/30(日) 00:22:11

346/ もこ 年上ってのもいーなー!!!
意地の張り合いカップルっていうのが理想です♪
2002/06/22(土) 02:41:55

345/ スモ   年上ってのもいーなー!!!
ゾロ×たすぎ←スモーカーさんみたいなのがお好きです!!大佐に邪魔されればされるほど二人の愛に火が!!!世界にもっとゾロたしを!!!ゾロたしPUSH!!
2002/06/21(金) 23:03:14

344/ 鈴木マリナ   年上ってのもいーなー!!!
ゾロ×たすぎ←スモーカーさんみたいなのがお好きです!!大佐に邪魔されればされるほど二人の愛に火が!!!ファイヤー!!!?
2002/06/21(金) 22:59:28

343/ あさみぃ   年下!
この二人をくっつけてほーシーイーです・・・きゃっ......えへへへへぇ うひ 二人はライバルだけど...おにあい
2002/06/21(金) 20:29:50

342/ レモン   年上ってのもいーなー!!!
もう、とにかくたしぎが好きです★
もちろん、ゾロもカッコイイ☆
この2人の同盟、探してましたぁ!!!
2002/06/21(金) 19:03:07

341/ ロロ   年上ってのもいーなー!!!
1年前から通っていましたが、今回やっと自分のパソコンを買ったので入会させていただきました。
ゾロにはさっさと大剣豪になってたしぎを迎えに行って欲しいです。
2002/06/21(金) 00:20:44