●361〜380●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
380/ モアコン 年下!
彼が彼女をひっさらうのは、いつになるんですか?!
2002/12/03(火) 22:26:09

379/ おさげ   年上ってのもいーなー!!!
なんだかんだ言ってラブラブっぽい二人が大好きです。やっぱり将来は二人で幸せになれればいいですね
2002/11/23(土) 16:20:56

378/ 雛月ぴた 年上ってのもいーなー!!!
なんて切なくていじらしいカップルなんだーー!!大好きです!!
2002/11/17(日) 21:44:56

377/ 87 年上ってのもいーなー!!!
本当に好きです。
満たされてはいけないと思いながらもお互いに惹かれ合ってしまう求め合う心と体に嘘はつけないよね許されない愛だとか何とか(読まなくて良いです)。
もう本当に好きです。
2002/11/15(金) 21:15:03

376/ 伊達たつき   年上ってのもいーなー!!!
すみません、前回入会済みなんですが、メルアド変更にともない再入会させて
いただきました。またよろしくです。
2002/11/07(木) 05:53:25

375/ まるる   年上ってのもいーなー!!!
ZTFCさんは以前から結構見させて頂いていまして、今回初めて入会させてもらうことにしました!!ゲームキューブでワンピのトレジャーバトルというゲームが発売しましたが、それでがんばってたしぎちゃんを使えるようにして、ゾロとコンビをくませてみてください!!最初と終わりにラブラブ(特にゾロ)な会話が楽しめますよ!!長くなりましたがこれからもがんばってゾタを応援するぞ---!
2002/11/05(火) 13:25:03

373/   年上ってのもいーなー!!!
探しましたよ!このような楽園を!!!
やはりゾロ=たしぎでなくては!!!!
2002/10/11(金) 06:14:09

372/ にんべ   年上ってのもいーなー!!!
頭の中がゾロ×たしぎでいっぱいです。
仕事が手につかないほど・・・(怖)
よろしくおねがいします。
2002/10/10(木) 06:20:05

371/ らっきょう 年上ってのもいーなー!!!
大好きなんです。大好きなんです。大好きなんです。
そうなんですよ。
自分のページにもいつかゾロたしのサイトを作りたいな〜
2002/10/02(水) 01:28:49

370/ Amy   年上ってのもいーなー!!!
この二人いいですよね。
2002/09/29(日) 11:58:00

369/ 小秋 年上ってのもいーなー!!!
ワンピースでいちばん好きなカップリングです。
2002/09/20(金) 01:03:20

368/ 天然   年上ってのもいーなー!!!
ゾロたしは半年くらい前にはまったのですが、ファンクラブがあったなんて・・・!!
すっごい嬉しかったので、入会させてくださいっ☆
たしぎさんが年上なのが私的につぼです〜vvv
2002/09/16(月) 06:06:06

367/ マナ   年上ってのもいーなー!!!
たしぎは、絶対24歳がいいです!私の勝手な希望ですが・・・。
2002/09/13(金) 12:59:31

366/ 悠輝☆   タメ年!
 こんなに、すばらしいカップルはいません!!
 私の夢を実現してくれるのは、やっぱりこの二人ですねぇ。
 もっとも親近感があって、とても幸せな気分になれます♪
2002/09/13(金) 00:25:29

365/ まげ太   年上ってのもいーなー!!!
最近・・・とある方によってはまらされました・・・こんちくしょう可愛すぎます!
なんで今まではまんなかったのかが不思議で不思議で・・・v
こんなやつですがよろしくですvv
2002/09/12(木) 20:58:33

364/ 隣禰   年上ってのもいーなー!!!
ゾロたし大好きです。とゆうか好きすぎです!!!
こんなサイトさがしてました!!!!!!
サイコーよ!!!!ゾロたし!!!!
2002/09/10(火) 17:36:38

363/ 降月   年上ってのもいーなー!!!
前からゾロ×たしぎは好きだったんですけど、今日検索で見つけてはじめてきました〜
運命めいたものがあるのに敵同士というのが萌えます。
いずれ本とか出せたらいいなぁ。
2002/09/09(月) 20:47:51

362/ 藍沢 克弘   年上ってのもいーなー!!!
最近この2人にはまってしまいました。
好きな人が集まっているところはないかと探していたらここを発見しました。
私もお仲間に入れて下さいませ!!
こんなに好きな方が沢山いらっしゃるのですね!!嬉しいです!!!
この2人には是非是非くっ付いて欲しいものです!!(マジもマジ。大マジで)
ゾロたしバンザイ!!!
2002/09/07(土) 01:04:14

361/ 黒ヤギ   年上ってのもいーなー!!!
ホット・ザ・ホットになって欲しいです。
2002/09/03(火) 20:59:32