●381〜397●



NO./おなまえ たしぎはゾロより?
 
397/ KIERRA   年上ってのもいーなー!!!
再会できるまで気が気じゃぁありません!
2003/10/07(火) 14:56:40

396/ にょぼぼん   年上ってのもいーなー!!!
次に二人が会えるのは何時なんだろう・・・頭の中で妄想中。
いっそのこと「俺は妄想王になる!」・・・そんなバカタレですがヨロシクおねがいいたします
2003/09/18(木) 00:56:49

395/ 成実 年下!
LOVEゾロたしぎ☆
愛してます
2003/04/03(木) 11:15:54

394/ 葉夜   年上ってのもいーなー!!!
こんにちは!ゾロたしLOVEでーーーす!!
特にたしぎにLOVEしてまーーす!何であんなにかわいいんでしょうかね。
メロリンラブです!
2003/04/02(水) 12:19:11

393/ 郁美   年下!
ゾロ×タシCHO→好き好きvvvv
カッコイイゾロと可愛いタシギちゃんvvv
大好きだぁぁぁぁ〜vvvvv
2003/03/31(月) 18:19:55

392/ 藍璃   年下!
ゾロたし、大好き!一人ずつでもOKだけど、やっぱ本場は、二人よね!いつ見ても、サイコーです!!!
2003/03/17(月) 18:38:16

391/ ルゼル   年上ってのもいーなー!!!
ワンパターンなコメントですが、二言叫びたい!!
  『ゾロたし!ばんざーい!』『ゾロたし、大好きだ!!』
2003/03/14(金) 21:33:37

390/ 椎名 怜   年上ってのもいーなー!!!
たぶん、正確にはたしぎは21くらいでした。
170cmくらいの身長がたしぎで、ゾロが180近くありました
えと、、、椎名 怜と申します。『椎名』とか『怜』とか呼んでください

よろしくお願いします
2003/03/08(土) 17:44:29

389/ fujiko 年上ってのもいーなー!!!
すべてにおいてツボをつく二人です。これからが楽しみ。
2003/03/07(金) 21:35:10

388/ またはろ   年上ってのもいーなー!!!
ゾロタシいいですよね〜年上の女房を探すんなら金(カネでできた)の草鞋を履いて探せって言うし・・・・
2003/02/25(火) 18:43:51

387/ さお   タメ年!
これ以外ありえないってほどお似合いじゃないですか??二人仲良く刀のけいこしてそうですよね!!
2003/02/24(月) 18:53:22

386/ ムネイチ 年上ってのもいーなー!!!
2人共微妙におっちょこちょいなトコロがスキ。この2人にゃ今後も期待しておりマス♪
2003/02/17(月) 23:53:18

385/ しほ   年上ってのもいーなー!!!
きゃああああああああああああああああああああああああああ!!!
たしぎちゃ――――――――――――――ん!!!(壊)
2003/02/12(水) 20:08:50

384/ ハトリ 年上ってのもいーなー!!!
 ゾロたしはオフィシャル・カップルです!!ゾロたし、大好き!超ナチュラル!!
 ゾロたしサイコー!!!!(スミマセン、いまバリ眠いので、ちょっとイッちゃってます…)
2003/01/18(土) 03:33:19

383/ ユイ×2 年上ってのもいーなー!!!
ゾロたし大好きですvv
激LOVEだよん☆
2003/01/04(土) 19:57:23

382/ 茶磋原如希 タメ年!
ワンピの中で一番好きナカップリングはもちゾロ×たしぎ!!が好きデス★☆
2002/12/29(日) 21:22:14

381/ 麻由   年上ってのもいーなー!!!
ゾロ君もたしぎちゃんもお似合いですねv
どっちも剣士でカッコイイですv
2002/12/05(木) 17:46:29