ゾロ×タシギBBS
足跡を残したりゾロ×たしについて語ったりWJ・アニメでふたりが出会ったりした時に喜びを分かち合ったり(笑)
ゾた好きさん交流の場にしてくださいv(イベントの告知等もこちらでどうぞ)横レス歓迎!!!中傷厳禁!!!

[トップに戻る] [過去ログ(旧掲示板)] [使い方] [ワード検索] [管理用]




おなまえ
Eメール
タイトル    
メッセージ
URL
アイコン   アイコン一覧
削除キー (記事の削除時に使用)
クッキーを保存







ゾ誕 投稿者:管理人 2012/11/11(Sun) 22:43 No.99 [返信]  
おめでとうー年に一度しか現れない管理人でごめんなさい。
絡みがあった…ですと…


 



l need your love ピース 2012/11/11(Sun) 23:42 No.100
あ、管理人様いらした!
まさかの再会までここ維持してくれてありがとうございます
これから出る69巻です、よろしければ是非お読み下さい
くっつくくっつかない関係無しに
あーZT好きになってよかったなと私は思いましたw

 





(十)二年愛w 投稿者:コユキ 2012/11/06(Tue) 13:01 No.98 [返信]  
十二年ですよ十二年、原作で二人が出会った時から数えたら十四年でしょうか
やー、原作でここまでやってくれる日が本当に来るとは
しかもゾロの誕生日に合わせて!
アラバスタの時に会えなかった二人が巡り巡ってやっとあえたぁぁ(感涙)

 





きたぁぁ!!!! 投稿者:依樹梨 2012/11/06(Tue) 02:02 No.96 [返信]  
原作での二人の絡み!!!
もう何年このときを待った事か・・・
たしぎも大佐になって強くなったけど
ゾロの方がもっと強くなってたと・・・
メガネ大佐!お疲れ様でした★
来週のジャンプが楽しみです♪


 





ゾロたし 投稿者:ゆう 2012/11/04(Sun) 20:06 No.95 [返信]  
原作公認?! 687『猛獣』

 





入れ替わり 投稿者:たしぎ好き 2012/08/05(Sun) 23:59 No.94 [返信]  
スモーカーとたしぎが、ローのシャンブルズで入れ替わってしまった。
そのうえゾロやられた、、、、
2人が会えるのわいつ?


 





人いる? 投稿者:たしぎ好き 2012/08/05(Sun) 23:53 No.93 [返信]  
誰かいますか?

 



Re: 人いる? 依樹梨 2012/11/06(Tue) 02:03 No.97
いますよー♪
二年後になってからちょこちょこ
のぞいています★
たしぎさんもう23才になっちゃったんですね・・・


 





無題 投稿者:たか 2012/07/29(Sun) 16:03 No.92 [返信]  
たしぎかわいいよたしぎ


 





無題 投稿者:依樹梨 2012/04/04(Wed) 23:21 No.91 [返信]  
ついに二年後にもでてきましたね♪
髪の毛伸びてる(*^_^*)
ロングもかわいいな///

 





ゾ誕 投稿者:管理人 2011/11/11(Fri) 01:20 No.90 [返信]  
おめでとうー
'11.11.11 11:11:11書き込みを目指したかった(笑)


 





ゾロたしを応援しています。 投稿者:海賊ジョーカー 2011/02/21(Mon) 19:48 No.89 [返信]  
いい感じですね。がんばってー!

 
【記事削除フォーム】
記事No 削除キー





- Honey Board -